てぃーだブログ › 肉球の優しさ › 実家猫マイケル › 四十九日

2011年07月07日

四十九日



今日はマイケルの四十九日。

可愛いお花を飾ってウートートゥ(-人-)



励ましのコメントやメッセージをくださった皆さん、
本当にありがとうございました☆

四十九日も迎えたことだし、
ブログもぼちぼち再開しようかなと思います

今後とも宜しくお願い致します


タグ :マイケル

同じカテゴリー(実家猫マイケル)の記事
慰霊祭
慰霊祭(2011-06-05 22:29)

酸素ハウス返却
酸素ハウス返却(2011-05-22 19:19)

5月20日
5月20日(2011-05-21 01:09)

5/19夜 ひとりごと
5/19夜 ひとりごと(2011-05-20 00:03)

5/19のマイケル
5/19のマイケル(2011-05-19 10:41)


Posted by 田中かなた at 10:58│Comments(6)実家猫マイケル
この記事へのコメント
また、明るく楽しいブログ楽しみにしています。
ふぁいと~!
Posted by ましゃ☆レボリューション at 2011年07月07日 18:22
(^o^)/ ましゃ☆レボ兄

ありがとー!
また"ひとり言"のようにアップしていきますので、
お付き合いのほど・・宜しくです(^m^)笑
Posted by 田中 at 2011年07月07日 23:30
もう四十九日か・・・早いような・・・
そうでもないような・・・


待ってました
また明るい話題も待ってますよ!
楽しみながらマイペースで
また宜しくです
Posted by はちべぇはちべぇ at 2011年07月07日 23:30
(^O^)/ はちべぇ兄貴

ありがとうー!!
四十九日終えるまではブログ自粛してました…(^^;)
またぼちぼちやって行くんで、これからも宜しくお願いしまーす☆(^^)
Posted by 田中 at 2011年07月07日 23:40
田中さんお久しぶりです(^^)
もう四十九日かあ、早いですね

ブログまた楽しみにしてますね
Posted by もとこ at 2011年07月14日 21:15
(^o^)/ もとこさん

お久しぶりでーす(^^)
マイケルが旅立ってからもう四十九日を迎えました。
あっという間ですね。
まだ思い出して涙することもありますが・・・、
マイケルの魂はいつも傍に居ると信じて
元気にやっていきますよ!
これからもヨロシクです。
Posted by 田中 at 2011年07月14日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。