てぃーだブログ › 肉球の優しさ › 実家猫マイケル › 5/19のマイケル

2011年05月19日

5/19のマイケル


出勤前にマイケルを見に来ました。

酸素ハウスで寝ているところ
名前を呼ぶと顔をあげてくれました。

…苦しそうです。


でも酸素ハウスに入ってからは

開口呼吸しなくなったので

ちょっとはラクになっているのかな。




直接吸入できるように
「吸入マスク」も付いているんですよ。

緊急時にはコレにチューブを繋げて吸入させます。

スゴイね。病院みたい(笑)

マイケル、安心しておやすみ。

仕事行ってくるね。



同じカテゴリー(実家猫マイケル)の記事
四十九日
四十九日(2011-07-07 10:58)

慰霊祭
慰霊祭(2011-06-05 22:29)

酸素ハウス返却
酸素ハウス返却(2011-05-22 19:19)

5月20日
5月20日(2011-05-21 01:09)

5/19夜 ひとりごと
5/19夜 ひとりごと(2011-05-20 00:03)


Posted by 田中かなた at 10:41│Comments(4)実家猫マイケル
この記事へのコメント
マイケル頑張れー
Posted by もとこもとこ at 2011年05月19日 15:10
数年前に飼っていたペットを思い出しました。

いっぱい一緒にいてあげて下さい。
オレはそれが出来ず、今でも後悔してます。


オレに出来る事は、マイケルが頑張るのを願うのみです。
Posted by 赤いヘルメット at 2011年05月19日 23:22
田中さん、こんばんは。大丈夫。マイケルは大丈夫。想いは伝わるよ。幸せそうな顔
Posted by 野良犬 at 2011年05月20日 00:10
★もとこさん★

応援ありがとうございます!
マイケルは本当に頑張ってくれました!



★赤いヘルメットさん★

応援ありがとうございます!
まだまだ悲しみは癒えませんが、
家族で最期見送れたことが救いです。



★野良犬さん★

想いは伝わったかな?
伝わってたらいいな・・・。
いろいろ気遣ってくれて、有難うございました。
Posted by 田中かなた田中かなた at 2011年05月22日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。