てぃーだブログ › 肉球の優しさ › ニャンコ › 成長

2011年08月18日

成長

成長
昨年11月にチビッ子だった息子も・・・

成長
すっかり大きくなりました。

(・ω・)「どうも、おひさしぶりです」

成長
ジンロ、久しぶりにブログ登場!(^◇^)

おかげ様で(?)すくすくとたくましく成長しております☆

成長

体は大きくなったものの、

性格や表情はまだまだ子供

成長

タオルが大好きでゴロンゴロンしたり

丸めてにして寝たり、

オモチャを口にくわえて行ってどっかに隠したり

新聞を持ってきて噛みちぎって遊んだり、と

・・・犬みたいなヤツですね(^^;)


成長
テレビも好きみたいでこんな風によくジーッと観ています(・。・)

成長
相変わらず、

長女(ホッピー)にちょっかい出してはしょっちゅう叱られていますが

元気でいい子に育ってくれて、嬉しいです☆:*・゚(●´ω`●):*・゚



同じカテゴリー(ニャンコ)の記事
寝る猫
寝る猫(2011-02-02 22:37)

ニャンたち
ニャンたち(2010-12-27 10:39)

ワクチン二回目☆
ワクチン二回目☆(2010-12-15 10:35)

子猫という生き物
子猫という生き物(2010-11-21 21:00)

ワクチン
ワクチン(2010-11-14 18:09)


Posted by 田中かなた at 13:44│Comments(8)ニャンコ
この記事へのコメント
こうして見比べると、相当大きくなっているみたいだけど

やっていることはまだ子供っぽくて、ホッとします(`∇´ゞ

2枚目の写真が、特にキリッとしていて男前ですね~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年08月18日 14:36
田中さんこんちは!
ジンロくん大きくなったね(^^)
でもまだ子猫っぽいのがカワイイ

うちもビーくん関取なったけど
まだまだ仕草カワイイです
Posted by もとこ at 2011年08月18日 14:49
何匹かっているんですか?

ちなみに、私は、犬4匹に猫2匹です(^v^)

犬は、オス3匹メス1匹で猫は、メスの双子です!!

犬の名前は、オス→ポン太・キチ太・ナミ太です!

犬メスは→りりかです!!

猫の名前は→ななみ・みなみの双子です!

私の事どうでも、いいか・・・!
Posted by 犬吉 at 2011年08月18日 19:53
お久しぶりです。

いつの間にか息子さんも出来ていたんですね。(笑)

可愛い〜♡

こうやってみると、ホッピーちゃんがお母さんの様に見えます。

でもそれだと、ジンロ君はかなたちゃんの「孫」になってしまうニャン。あはは

癒しの写真、ありがとうございました。
お陰で今日は良い一日になりそうです。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2011年08月18日 23:01
か、かわゆい~ (*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
TVを観てる後姿もいいけど、5枚目の写真
もうズッキューン!です。(笑)
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年08月19日 00:34
お久しぶりです。

かなりの美猫ちゃんですね。とても可愛いお顔してます。
小さい時の写真と比べると、色が濃くなった?

元気で何よりです。
元気が一番ですもんね。
Posted by ティアナティアナ at 2011年08月19日 03:04
はいさい(^o^)

一枚目のは違和感なかったけど
二枚目みたらぶっくりしたじゃないか(笑)

テレビ観てる姿は
なんとも言えんわ(笑)

それと
確かにホッピーがおかんに見える(笑)

ジンロの行動は・・・
ホント仔犬やね(笑)

何にしても
元気でよかよか
Posted by はちべぇはちべぇ at 2011年08月19日 10:57
田中さんのブログを見ていたら猫を飼いたくなります(^^)


一戸建ての家があれば・・・
宝くじ当たらんかな( ̄∀ ̄)
Posted by 赤いヘルメット at 2011年08月22日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。