てぃーだブログ › 肉球の優しさ › CafeやBarなど › カフェ スバコ.

2011年07月14日

カフェ スバコ.

久々の平日休みーッ

天気もいいし
こんな日はカフェで1人まったりランチ

落ち着いた店内で、野菜たっぷりの美味し~い食事

サイコー






今日のお店はコチラ
カフェ スバコ.


同じカテゴリー(CafeやBarなど)の記事
☆cafe casa☆
☆cafe casa☆(2010-08-08 18:55)

ima cafe
ima cafe(2010-07-25 19:41)

一人休日
一人休日(2010-05-25 18:59)

のんびり休日♪
のんびり休日♪(2010-04-12 22:50)

『Cafe&Bar One』
『Cafe&Bar One』(2009-08-23 22:27)


Posted by 田中かなた at 14:31│Comments(6)CafeやBarなど
この記事へのコメント
おぉ〜(@゚▽゚@)美味しそうですね〜

本当にカフェ探すのうまいですね〜
また今度遊びに行こうね。(*^_ ’)

Ps先日は楽しかったです
ありがとうね(*^^*)
Posted by 間接フリーキッス at 2011年07月14日 16:52
田中さん、おざっす!野良犬っす。

セレブチックですねー。俺はそういうとこは…。落ち着かないはず…。急いで食べて、すぐ店出る
Posted by 野良犬 at 2011年07月14日 18:33
田中さん お久しぶりです。

美味しそうだし、とってもヘルシーそうな料理♪
平日のお休みって ちょっと優雅な気分になれませんか?
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年07月14日 18:51
(^o^)/ 間接さん

先日はどうも(*^_^*)♪
ここのカフェ良かったですよ!(^^)
今度行きましょ♪日曜日もやってるみたいだし☆
とても落ち着く空間で・・・
落ち着きすぎて寝てしまいそうでした(-_-)zzz



(^o^)/ 野良兄ぃ

一人でまったりゴハン、サイコーよッ!(^^)
落ち着いた雰囲気のカフェで本を読むのが大好き!
食事も美味しかったし!
またお気に入りのお店が1つ増えたワ♪



(^o^)/ エッフェルさん

あ♪お久しぶりです(^^)
平日の休み、サイコーですね☆
こんな日は「自分の御褒美」に使います♪
カフェでまったり過ごして、
エステにも行ってきました(^m^)♪
これでまた明日から頑張れます!!
Posted by 田中 at 2011年07月14日 19:01
こんばんは。

素敵に ご紹介してくださっていたので、
図々しいかと思いましたが、コメントさせていただきます..(>_<)

ご来店、ありがとうございました。
写真も きれいに撮ってくださって、本当 感謝です☆

また、ゆっくりされに いらしてくださいね。
Posted by カフェ スバコ.カフェ スバコ. at 2011年07月15日 23:47
(^O^)/ カフェ スバコ.さん

わざわざコメントありがとうございます!!
本当に素敵なお店で、食事も美味しくて
BGMもgood!!(*^-^)b
かなり癒されましたぁ~(●´ω`●)
また行きたいと思います♪(^^)
Posted by 田中かなた at 2011年07月16日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。