てぃーだブログ › 肉球の優しさ › CafeやBarなど › 美味しい御蕎麦とスイーツ

2010年07月21日

美味しい御蕎麦とスイーツ

先日、久しぶりに『美濃作』へ行ってきました♪

美味しい御蕎麦とスイーツ

那覇市久茂地にあるお蕎麦の美味しい~お店です(^^)

沖縄では珍しい日本蕎麦の老舗。

美味しい御蕎麦とスイーツ
一緒に行った相棒は「三昧そばセット」

美味しい御蕎麦とスイーツ
私は"もずく"と"山芋"の入ったお蕎麦をいただきました。

久しぶりにココのお蕎麦食べたけど、やっぱ美味しい~(*^ω^*)♪

まだ行った事の無い人は、是非一度は行って欲しい!

オススメのお蕎麦屋さんです(*^_^*)GOOD


それから糸満市にある『kamekame cafe』にも行ってみました☆

美味しい御蕎麦とスイーツ

クリームチーズのティラミスめッちゃ美味しかったー!☆゚+。:.(*・▽・)

アイスコーヒーも美味ですッ(*´ω`)b

本なども置いてあって、一人で"まったり"過ごせる雰囲気の

カフェでしたカフェピカピカ


美味しい御蕎麦とスイーツ

あとコレは昨日取引先の方から頂いた内地のお土産♪(^o^)

小さいヒヨコのお饅頭が可愛くて、食べるのを少しためらいましたぁ~・・・☆゚+.゚(o´▽`o)

・・・と女の子みたいに言いたいところですが、一口でペロリです。ひよこ汗



あ!考えてみれば最近甘いものばかりで

ちゃんとご飯食べていないや・・・

だからなんかダルイんだぁ~(´ェ`;)アハハ

お野菜フルーツをしっかり食べなきゃね!りんご

皆さんもお気を付けあそばせ☆(^^)



同じカテゴリー(CafeやBarなど)の記事
カフェ スバコ.
カフェ スバコ.(2011-07-14 14:31)

☆cafe casa☆
☆cafe casa☆(2010-08-08 18:55)

ima cafe
ima cafe(2010-07-25 19:41)

一人休日
一人休日(2010-05-25 18:59)

のんびり休日♪
のんびり休日♪(2010-04-12 22:50)

『Cafe&Bar One』
『Cafe&Bar One』(2009-08-23 22:27)


Posted by 田中かなた at 12:20│Comments(6)CafeやBarなど
この記事へのコメント
こんにちは!

美濃作懐かしい〜(^^)
県庁でバイトしてた頃よく行きました
こんな暑い時期は冷たいおそばいいですね
久しぶりに行きたくなった♪
Posted by もとこ at 2010年07月21日 13:12
美濃作
職場めっちゃ近いですよ
走れば10秒☆
でも2回しか行ったことないです(笑)

クリームチーズのティラミスって、美味しそ~う
Posted by まんまる柑橘 at 2010年07月21日 23:41
初めて知りました。
今度、妻と行ってみようかな?
ちゃんとご飯食べて、
ナチマケしないでよ~
暑い日が続いていますが
体調には気をつけてくださいね~
Posted by 全車種標準装備 at 2010年07月22日 10:33
今度ティラミス食べに行ってみます
(゚ρ゚)めっちゃ美味しそう〜
ジュル・・・
Posted by 間接フリーキッス at 2010年07月22日 12:12
はいさい

日本そばか・・・
最近食べてないな~

そば=ソーキと我が家では決まってしまってるもんな(笑)

近いうち行ってみよう(要嫁許可)


ティラミスも旨そうですね~
ケーキ苦手なオイラでも大好きなスィーツでっせ

食べに行きたいけど
これも要嫁許可ですな~(笑)
Posted by はちべぇ at 2010年07月22日 12:54
(^o^)/ もとこさん

県庁に勤めていたんですね☆
久茂地近辺のサラリーマンやOLさんに
人気のお蕎麦屋さんですよね(^^)
私も以前はこの近くでお仕事していたんですよ♪
懐かしい気持ちでお蕎麦を味わいました(*^_^*)



(^o^)/ まんまる柑橘ちゃん

職場久茂地なんだぁ(゜▽゜)
私も以前はこの近くだったんだよ☆
毎朝モノレール通勤してた!
糸満のcafeもオススメだよ♪
機会あったらダーリンと行ってみてネ(^^)



(^o^)/ 全車種さん

"ナチマケ"だんだん抜けてきました(゜▽゜)
ゴーヤーいっぱい食べてます☆
"美濃作"のお蕎麦、とっても美味しいですよ!!
内地からの観光客もわざわざ来るくらいッ!
平日のお昼はサラリーマンやOLでイッパイです!
週末の方が空いてるかも。



(^o^)/ 間接さん

ティラミスも良かったのですが、
コーヒーも美味しかったです!
ランチタイムから遅い時間まで開いてるみたいです。
機会あれば行ってみてくださいね(^^)



(^o^)/ はちべぇさん

"美濃作"のお蕎麦、ホント美味しいんで
ぜひぜひ奥様と一緒に行ってみてください!(*^_^*)
平日のお昼時はお客さんイッパイですが
週末は比較的空いてますよ~☆
ティラミスもお試しあれ♪(^^)
Posted by 田中 at 2010年07月25日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。