てぃーだブログ › 肉球の優しさ › コーラス隊♪

2011年04月24日

コーラス隊♪

レコーディングに参加してきました♪

何の?って・・・・・?


なんと!なんと!!!!!

コーラス隊♪

あの"ZUKAN"の新曲「笑み」のレコーディングに

コーラス隊として参加してきたのです!!ヾ((`・∀・´)ノ

スゴイ!?スゴイでしょ!???


実はこれ、

FM沖縄の「Radio dub」という番組の企画☆


この「笑み」という曲は、ZUKANのともや君

東北の被災地の方々へ何かできないかと思い作った曲。


沖縄から「笑み」を!!

ということでFM沖縄のパーソナリティとリスナーで

コーラスに参加しましょう!という企画だったのです☆

(製作された曲の収益は東日本大震災の義援金になります^^)

コーラス隊♪


レコーディング現場にはFM沖縄のパーソナリティ陣はもちろん、

なんとなんとっ!(>_<)


ZUKANの皆さんもッ!!!(*▽*)ワー!


フツーに近くにいたし!!一緒に歌ってるし!!


じゅんぼ君が場を和ませてみんなを笑わせて、

すぐ後ろの方ではマコト・モーリ・704のプチコントが急に始まって

ともや君がずっとイジられて・・・と、

それこそ「笑み」の絶えない現場でしたよ!!

レコーディングが終わってからは、

ZUKANからサプライズプレゼントとして、生ライブ!!(*▽*)=3

こ、こんな目の前で!?こんな近くで!!??(*0*)

なんって贅沢ッ!!!!!

もう最高な時間!すごーく濃い時間でした!!


帰りに、ラジダブパーソナリティー、まーちゃんまーみー
ゴールデンアワーのミキトニーと記念撮影♪↓
コーラス隊♪
みんな明るくてイイ人だぁ♪(^^)

コーラス隊♪
↑出口でお見送りしていたZUKANの皆さんとも!!(●^o^●)キャー!!

本当に明るく気さくな方々で、今まで以上に大好きになりました!

コーラス隊♪
↑一緒にコーラス参加した同僚のY先輩もちゃっかり・・・(^m^)笑


短い時間だったけど、本当に楽しかった☆

貴重な体験させていただけたこと、

そして、こういう形でチャリティーに参加出来た事を嬉しく思います。

FM沖縄さんに感謝です☆(*^_^*)

みんなのこのパワーが被災地へ届きますように・・・。


タグ :ZUKANFM沖縄


Posted by 田中かなた at 21:09│Comments(5)
この記事へのコメント
田中さん、おざっす。野良犬っす!
すっげえ。とにかくすっげえ!今自分に出来る事してるし、楽しそうだし、思い出にもなるし!最高だね
Posted by 野良犬 at 2011年04月24日 23:15
田中さん♪しゃに羨ましい↗↗(*´∀`)

なんか楽しかったという雰囲気も伝わりますよ★(゚∀゚)

良い思い出だね(・∀・)
Posted by まーるー at 2011年04月25日 09:19
おおっ(@゚▽゚@)
すごい!

来週はテレビ写るかも知れないのに...。(笑)


PS
どれがみきとにー?今度教えてくださいね。
Posted by 間接フリーキッス at 2011年04月25日 16:28
いいな♪いいな♪私もコーラス参加したかった(>_<)Y先輩も参加したのいいな♪私も入りたかった~写メありがた~いすね☆二人映ってて私も一緒に参加してる気分になりましたよ☆元気もらっちゃいました(笑)明日からも頑張りま~すヽ(^o^)丿
Posted by 元同僚H後輩 at 2011年05月16日 18:37
(^o^)/ 野良にぃ

すっげぃでしょ!?すっげぃでしょ!??
私も大興奮だった(●^o^●)
本当に楽しい一日だったよー♪
今度詳しく話すさね♪



(^o^)/ まーるさん

でしょ!?しゃに羨ましいでしょ~(^m^)
サイコーだったよ☆
ZUKANの皆さん、めっちゃイイ人!!
よけいファンになったよ☆



(^o^)/ 間接さん

え?テレビ?何のこと?(笑)
"みきとに"は、髪の長い方ですよ(^^)
本当にカワイイ女の子です☆



(^o^)/ H後輩!!!

きゃー!元気!?元気ッ!!!???
久しぶりのコメントめっちゃ嬉しいー!!(^▽^)
私もY先輩も相変わらず元気だよ☆
会いたいねー!飲みたいねー!騒ぎたいねー!(笑)
また会える日まで、お互い頑張ろうッ!ヽ(^o^)丿
Posted by 田中 at 2011年05月18日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。