てぃーだブログ › 肉球の優しさ › 出来ることから・・・

2011年03月12日

出来ることから・・・

まずは、私たちに出来る事から・・・↓

☆日本赤十字社 義援金☆

☆JFNヒューマンコンシャス募金☆

☆NGOサポート募金☆



様々なサイトで募集を呼びかけている日本での募金は
大半が日本赤十字社や各都道府県が設置する
災害対策本部に寄付されるとのことです。


※注意※
募金と称した詐欺が出現することがあります。
募金を予定している方は十分注意してください!!


被害に遭われた方々・・・、
大変厳しい状況ではありますが
どうか、希望を失わず耐えぬいてください・・・!



Posted by 田中かなた at 23:48│Comments(13)
この記事へのコメント
ね~
リンク情報提供ありがとう。
わずかでも、今自分たちが出来ることをやらないと
Posted by スカルプチャー at 2011年03月12日 23:52
情報ありがとう!
とりあえず出来ることをします!
Posted by 副キャプテン翼 at 2011年03月13日 00:41
スカル君、副キャプさん

ニュースの映像見てて、涙が出るどころか…心臓が震えるような感覚に襲われたよ。
何も出来ない自分がもどかしい。
こういう事しか出来ないけど、精一杯援助していこう!
Posted by 田中 at 2011年03月13日 00:52
情報ありがとう。
そうだね、まずは自分ができることから、、
、、言葉がみつからない、、、
僕らの出来ることで助けていこう。
Posted by ゆーきー at 2011年03月13日 09:26
ゆーきーさん
初コメント☆ありがとうございます!
ニュースを見る度に、胸が締め付けられるようです。
こんな事しか出来ませんが…、出来る事は積極的にやっていきたいと思います。
Posted by 田中 at 2011年03月13日 10:25
そうだね!確かに1人1人の出来ることは、
少ないかも知れないけど
みんなですればすごいエネルギーになると思います!

あの津波や地震の映像には、僕も言葉がありませんでした…


場所や立場が違いもし逆だったら?
やっぱりみんな同じ事をすると思います。
Posted by あごひげ開運法 at 2011年03月13日 22:41
田中さん、情報ありがとうございます。
微力ですが協力させてもらいます
Posted by 野良犬 at 2011年03月14日 14:56
はいさい

募金しました
でもこれは始まり
まだまだこれからコンビニで少しずつでも銀行でもやっていきます


1日でも早く復興できるように
そして犠牲になった方々のご冥福を祈ります
Posted by はちべぇ at 2011年03月14日 16:49
自分に子供が出来たせいか、映像に子供が映る度に泣きそうになります。



オレに出来る事はホントに僅かで悔しいですが、出来る事は全力でやりますよ。
Posted by 赤いヘルメット at 2011年03月18日 20:12
あごひげさん

たった一人だけの力では本当に微力かもしれないです。
でもみんなで協力すれば、
きっと大きな力になると信じて、
これからも募金を続けていきたいと思います。
Posted by 田中かなた田中かなた at 2011年03月28日 00:20
野良兄ぃ

自分の力がこれほど”微力”だと感じたのは初めてです。
でも少しでも力になれれば・・・という気持ちで
協力していこうと思います。
Posted by 田中かなた田中かなた at 2011年03月28日 00:22
はちべぇ兄貴

「これは始まり」・・・まさにそうですね。
これを継続していかなきゃ意味がないと思います・・・。
復興に向けて、皆で力を合わせる時ですね。
Posted by 田中かなた田中かなた at 2011年03月28日 00:25
赤ヘルホプキンスさん

被災された方々のお話をテレビ等で聞くと・・・
信じられない現実に耳を疑いますし
胸が締め付けられる想いです。
一日も早く、安心した生活が送れますようにと
祈るばかりです。
Posted by 田中かなた田中かなた at 2011年03月28日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。