てぃーだブログ › 肉球の優しさ › 楽しい♪(≧∇≦) › アイモコライブ

2011年03月28日

アイモコライブ

大好きな「アイモコ」のライブ♪行ってきました(^^)

アイモコライブ

今回はアイロウさん初のソロCD発売記念ということで・・・

アイモコライブ

前半はアイロウさん&生バンドでの渋~い雰囲気のライブ!

楽曲は殆どモコさんが作詞で、アイロウさん作曲だそう(●^o^●)

歌詞にもすごーく深みがあって、切なく熱い「フォークソング」のような

なんだか聴いてて心地よい楽曲ばかり♪

アイロウさんの声って、やっぱイイわ~♪とウットリ(*´ω`)

アイモコライブ

そして後半に登場したのが

山本リンダ!!(←モコさん)

お約束のモノマネも毎回楽しみです(^m^)

アイモコライブ

↑「アイモコ」ハルサー姿で改めて登場ー!ノリノリ~♪ヽ(^▽^)ノ


アイモコのライブはとても温かく、愛に溢れてます☆

そして沢山笑ったーッ!!(≧▽≦。)

アイモコライブ

今回発売のソロCD「ひとりだち」の売り上げは

全て地震の被災地への寄付に当てるそうで、

CD2枚と島らっきょうも2袋買いましたv(^^)

アイモコライブ

お二人の直筆サインと

アイモコライブ

↑いつもモコさんが書いてくれる我が家の「ホッピー」!!

このイラストを描いて貰えるのも、密かな楽しみなんです(*^ω^*)♪

その隣にいたアイロウさんにも・・・

「猫の絵描いて下さい!」とお願いしました。↓



アイモコライブ

(。-∀-)ノ" 100点ッ!!


アイロウさん・モコさん、今回も楽しい時間をアリガトウ☆
*:.。☆..。(^^)*:.。☆..。



同じカテゴリー(楽しい♪(≧∇≦))の記事
公開放送とオフ会
公開放送とオフ会(2011-04-29 23:34)

12月18日の日記
12月18日の日記(2011-01-08 22:22)

イベント
イベント(2010-11-29 10:46)


Posted by 田中かなた at 09:00│Comments(4)楽しい♪(≧∇≦)
この記事へのコメント
田中ちゃ~ん♪

久しぶりだったねぇ。
楽しかったね~。

またね~^^
Posted by みんつ at 2011年03月28日 19:48
田中さん、おざっす。野良犬っす。
ホッピーの絵まで(笑)。あと、一匹…。…。

そっ … モコさんの物まね最高だよね
Posted by 野良犬 at 2011年03月28日 23:58
昨日は似てる人だな〜って思いつつ、じゃなかったらアファーだなーって声かけるの躊躇(ちゅうちょ)してたさ

で〜じ、で〜じ久々会ったね

今日も安全運転で仕事してね
Posted by ともぶん at 2011年04月05日 09:21
(^O^)/ みんつさん

超~お久しぶりでしたね
嬉しかったです
息子さん、背高くて男前
将来イケメン間違いなしですね



(^O^)/ 野良兄ぃ

はい、おざっす~☆
ホッピーのイラスト可愛いでしょ~もう一つの謎の生き物?もイイよね(笑)
楽しいライブだった



(^O^)/ ともぶんさん

マジでマジで久しぶりだったよね
"あちら"は よく利用させてもらってるから、また偶然会う事もあると思うよまたヨロシクねー
Posted by 田中かなた at 2011年04月25日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。