てぃーだブログ › 肉球の優しさ › artist SYOUTA

2011年07月17日

artist SYOUTA

artist SYOUTA

今日は友人「SYOUTA」のアート展を見に行きました♪(*^▽^*)

子供の頃から絵を書くのが好きだったというSYOUTA

今回初めて展示会を開くとの事で、とても楽しみにしていました!(^^)

artist SYOUTA

artist SYOUTA

artist SYOUTA

artist SYOUTA

ポップカラフルな作品が白い壁に並べられてとってもキレイ!☆(゜▽゜)

いつも元気SYOUTAらしさが作品に溢れていて、

見ているこちらまで元気づけられます(^^)☆

artist SYOUTA

手書きのイラストの上に、更にイラストを切って重ね、

立体的に作られている物がほとんど。

どれもすごく可愛い☆( *´艸`)

一つ作るだけでも、すごく時間がかかるって言っていたけど、

その時間もきっと楽しいんだろうなぁ~(^-^)

イキイキしているSYOUTAを見て、そう感じました。



これから本格的にアートに力を入れていくそうなので

今後の活躍が楽しみ!!

SYOUTA、頑張ってよー!ヾ(≧▽≦)ノ"


※展示会は明日7/18(月)までやっています。
場所→那覇市松尾2-5-36 琉球ぴらす2F
時間→11:00~20:00


お時間のある方は是非ッ!(・▽・)ノ
イケメンSYOUTAが待ってます(^m^)


タグ :SYOUTA


Posted by 田中かなた at 22:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。