てぃーだブログ › 肉球の優しさ › リラクゼーション♪

2011年08月07日

リラクゼーション♪

リラクゼーション♪

EMスパ コラソン沖縄」へ行ってきましたぁ!(^^)
(画像はHPからお借りしています)

最近、疲れが溜まりに溜まった様子の夫を見かねて・・・

リラクゼーションの出来る所がないかと思いついたところがココ♪

あまり乗り気ではない夫を無理やり連れていきました(。-∀-)ヒヒ♪

メニューも勝手に私が決めて予約☆

夫には「リフレクソロジーとEMカプセル」で

五感に働きかけるリラクゼーションメニュー・゜゜・*:.。.ってやつ。

詳しくは→コチラ

EMカプセル↓
リラクゼーション♪
なんかスゴイでしょ?( *´m`)笑


そして私は「オキナワンソルトスクラブ」で全身&頭皮マッサージ

コレがめっちゃくちゃ気持ちよくて爆睡してしまいました!
(。-Д-)zzz

詳しくは→コチラ


マッサージ&トリートメントの後は

バーデゾーン(大浴場)」でゆったりお風呂~(*´▽`)*:..。o○☆*

リラクゼーション♪
リラクゼーション♪

ジェットバス・シルキーバス・EMミストサウナ・EMドライサウナが利用できます。

それに、大浴場に浸かりながら太平洋を一望できるので眺めも良し!(^▽^)

とてもリラックスできる所です。

皆さんも自分への御褒美として行ってみては?

オススメですよー♪(*^v^*)b



Posted by 田中かなた at 20:48│Comments(4)
この記事へのコメント
こ、こ、これはいい!!
俺も自分へのご褒美に行ってみよう!
(☆ ☆)キラリーン
Posted by ましゃ☆レボリューション at 2011年08月08日 20:25
田中さん、おざっす。野良犬っす。

田中さん!えらいっ。素晴らしい、気のきく嫁さんだ。旦那さんは幸せ者だ。俺もそんなお嫁さん探そう
Posted by 野良犬 at 2011年08月08日 23:59
(^o^)/ ましゃ☆レボリューションさん

大浴場でかなりリラックスできますよー(^^)
ジャグジーも最高です!(^∀^)



(^o^)/ 野良犬さん

はい、おざっす野良兄ぃ(^^)ノ"
「気のきく嫁」かぁ・・・
イイ響き。。。+.゚(o´∪`o)゚+.゚
でも、私もいつもわがまま聞いてもらってるんで、
こういう事もしなきゃな~と思います。
ストレスで体壊されると困るしぃ~(*_*;
Posted by 田中かなた田中かなた at 2011年08月18日 14:11
田中さん こんばんはー
お久しぶりです!

あぁ~ 見ているだけで癒されそう♪
こういうのって誕生日プレゼントとか、母の日、父の日とかにプレゼントとして使ったら喜ばれそうですね!
チケットとか販売してないかなぁ?
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年08月19日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。