☆cafe casa☆

田中かなた

2010年08月08日 18:55

今日は、会社の先輩とランチ♪

沖縄市海邦にある『cafe casa』へ行ってきました(^^)

「パンが美味しい」と噂を聞いていたので
前から気になってたー!ヽ(*゚▽゚)ノ



ランチメニュー↓
【パスタorチキンドリア】+【パン】+【サラダ】+
【コーヒーorティー】+【デザート】
¥1050

私はゴマ風味のカルボナーラのパスタを注文。
「ゴマとクリーム!?」と意外なメニューでしたが
とっても美味しいッ!*:.。☆..。.(´∀`人)
パンも"ふっくらもちもち"



↑デザートはココナッツのシフォンケーキ。
(4種類の中から選べました☆)
これも"しっとりフワフワ"で美味しかったぁ~(●´∀`●)



休日のランチタイム、
美味しい食事先輩との楽しいトークでリフレッシュ♪(^^)

彼女は私が唯一「心開ける」先輩。
他にも、可愛がってくれる優しい先輩方はいますが・・
なんせ「他人に心を開くのが苦手」な私(^^;)

心から信頼し、本音を話せるのは彼女だけなのです。

私の話を真剣に聞き、一緒に笑ってくれたり
泣いてくれたり・・・。

「彼女の存在が無ければとっくに会社辞めてるかも」と思う程、
辛い時も心の支えになってくれました。

大好きなY先輩☆
こんな「口下手な後輩」ですが、これからもヨロシクです(●´U`●)

関連記事