美味しい御蕎麦とスイーツ

田中かなた

2010年07月21日 12:20

先日、久しぶりに『美濃作』へ行ってきました♪



那覇市久茂地にあるお蕎麦の美味しい~お店です(^^)

沖縄では珍しい日本蕎麦の老舗。


一緒に行った相棒は「三昧そばセット」


私は"もずく"と"山芋"の入ったお蕎麦をいただきました。

久しぶりにココのお蕎麦食べたけど、やっぱ美味しい~(*^ω^*)♪

まだ行った事の無い人は、是非一度は行って欲しい!

オススメのお蕎麦屋さんです(*^_^*)


それから糸満市にある『kamekame cafe』にも行ってみました☆



クリームチーズのティラミスめッちゃ美味しかったー!☆゚+。:.(*・▽・)

アイスコーヒーも美味ですッ(*´ω`)b

本なども置いてあって、一人で"まったり"過ごせる雰囲気の

カフェでした




あとコレは昨日取引先の方から頂いた内地のお土産♪(^o^)

小さいヒヨコのお饅頭が可愛くて、食べるのを少しためらいましたぁ~・・・☆゚+.゚(o´▽`o)

・・・と女の子みたいに言いたいところですが、一口でペロリです。



あ!考えてみれば最近甘いものばかりで

ちゃんとご飯食べていないや・・・

だからなんかダルイんだぁ~(´ェ`;)アハハ

お野菜フルーツをしっかり食べなきゃね!

皆さんもお気を付けあそばせ☆(^^)

関連記事