ima cafe

田中かなた

2010年07月25日 19:41


昨日、会社でムシャクシャする事があったので

休憩中に一人でカフェランチしてきました(o´v`o)

沖縄市グランド通りにある『ima cafe

前から気になっていたカフェです♪(^^)

内装家具オシャレだな~と思っていたら

食器お料理の盛り付けキレイ(人´▽`)*゚+.☆*゚+.



↑ワンプレートランチ
「冷製ゆで鶏のピリ辛ネギソース添え」をいただきました。



↑サラダも色鮮やかでキレイ☆(^^)

味付けも良く、とても美味しかったー♪



デザートは「さつまいものチーズケーキ

これもめちゃくちゃ美味しいセヨーッ!!(*゚▽゚)!!

見た目もオシャレ~(^^)☆


センスの良さが所々出ていて、とても素敵なお店でした。

店員さんの笑顔にも癒され、

おかげですっかりリフレッシュできましたよーッ!!
((`・∀・´)ノヨッシャー!


ima cafeさん、ありがとう☆゚.+:。(´∀`)゚.+:。

今度は是非、夫も連れて行きたいと思いまーす(^^)

関連記事