てぃーだブログ › 肉球の優しさ › CafeやBarなど › ペンギン☆BAR☆

2008年05月27日

ペンギン☆BAR☆

タイトルでピンと来た方もいるかもしれません☆

先週、那覇市内の
ペンギンバー フェアリー(ホームページ)に行きました♪

かわいいペンギンちゃんのいるBARです(=^▽^=)


ペンギン☆BAR☆

きゃーーーー!!!(≧∇≦)

ペンギン☆BAR☆ペンギン☆BAR☆
きゃー!!

きゃー!!

♪♪♪(≧∇≦)





めっさ
かわいい~~~!!(*´艸`)

癒されるぅ~(´∀`)

ちゃんと小さい水槽もあるんだよ~♪

ペンギン☆BAR☆←ペンギンちゃんが飛び込んだとこ。

かわいいペンギンちゃんに癒されながら、

おいしいお酒を飲みました♪

餌付けもさせてもらって、超~おもしろかったぁ♪(^▽^)



店内はお洒落でイイ感じの雰囲気だよ☆デートにオススメです(*´艸`)

こんな感じ↓

ペンギン☆BAR☆
この日は、【何かを熱く語っている人】と

【それに悩む人】と

【われ関せず】の人がいました。

何があったのでしょうか・・・




あぁ~楽しかったぁ~♪

また行きたいなぁ~(*´∀`)


同じカテゴリー(CafeやBarなど)の記事
カフェ スバコ.
カフェ スバコ.(2011-07-14 14:31)

☆cafe casa☆
☆cafe casa☆(2010-08-08 18:55)

ima cafe
ima cafe(2010-07-25 19:41)

一人休日
一人休日(2010-05-25 18:59)

のんびり休日♪
のんびり休日♪(2010-04-12 22:50)


Posted by 田中かなた at 19:25│Comments(20)CafeやBarなど
この記事へのコメント
サッカー応援しまーす♪(*^∇^)ノ
日本がんばれ〜♪
俊輔がんばれ〜ぃ(*´∀`)♪
Posted by 田中かなた at 2008年05月27日 19:39
オールワン・ドック(レッド)の暴挙に、
戸惑い気味の連日です。
Posted by MクロP at 2008年05月27日 19:43
今度教えてね♪

ペンギン大好きってば(笑)

猫に並んで可愛い♪

飛べないし(爆)
Posted by タッツン at 2008年05月27日 22:41
MクロPのキャラ設定にだいぶ戸惑いを感じてます…………


まぁい〜や(笑)
Posted by メタぶー at 2008年05月27日 23:16
ちょこちょこ聞いたことあります☆

ペンギンバー(^▽^)

近くなのに、まだ行ったことないですm(..)m
Posted by まんまる柑橘 at 2008年05月27日 23:47
な・何ですと~(@0@)
こんな癒しのスポットが那覇にあるんですか?
今度行かねば♪ いや!連れて行って下さい(笑)
写真の右の人はあのお方ですね(^3^)
Posted by MADE IN 城間 at 2008年05月28日 10:19
(^O^)/ MクロPさん

P!しっかり!!
私はもう慣れました!!(>∀<*)



(^O^)/ たっちゃん

ペンギンかわいいよね~(*´艸`)
歩き方もかわいいけど、泳ぐ姿も好きってば☆
本当に空飛んでるみたい(´∀`)
癒される~♪



(^O^)/ メタぶーさん

なんとかなるさ!(≧∇≦)
がんばろう!!(・ω・)/オー



(^O^)/ まんまる柑橘ちゃん

よく雑誌とかにも載ってるよね♪
行ったことないのー?
めっちゃイイ感じのBARだよ☆
食事も美味しかったし(^▽^)
男の人に連れて行ってもらったらイイよ(^m^)



(^O^)/ M.I 城間くん

コメントにちょこっと手を加えました。笑
謎の人物の正体は秘密よ!( ̄b ̄)シー!
ペンギンちゃん、めちゃ可愛かったよー♪
今度一緒に行く・・・?
うーん・・・どうしようかなぁ~
あの人の許可を貰ってからね☆(^m^)
あ、一緒に行けばいっかぁ♪
Posted by 田中かなた田中かなた at 2008年05月28日 10:32
最近フリーペーパーで、この店の広告見たよ〜!
本物のペンギンなんだね〜(・o・)
餌付けした…ってイイはず〜!

ウチは旭山動物公園のペンギンの散歩を見に行くのが夢です!
Posted by イチマリピッロン at 2008年05月28日 17:23
(^O^)/ イチマリピッロンさん

旭山の“空飛ぶペンギン”は、めっちゃ感動しますよー!!
本当に空を飛んでるみたいに、頭上を泳いで行きます!!(^^)
ペンギンBARのペンギンちゃんたちも、可愛かったぁ〜(●´ω`●)
Posted by 田中かなた at 2008年05月28日 19:58
あいっ\(◎o◎)/!
田中ちゃん、旭山行った事あるんだね〜!
よし!ウチも行けるように頑張るぞ〜!
Posted by イチマリピッロン at 2008年05月28日 20:28
(^O^)/ イチマリピッロンさん

動物好きなら、一度は行った方がイイですよ(^^)♪
また行きたいデス☆
北極グマのダイブも迫力ありましたよー(^▽^)
Posted by 田中かなた at 2008年05月28日 20:36
本物のペンギンがいるの!? (@_@;)
行ってみたいです♪
Posted by 元祖れもんてぃ at 2008年05月28日 22:23
(^O^)/ 元れもさん

本物のペンギンちゃんが2匹いますよ(^^)
とっても可愛いです!!
癒されますよー♪♪♪
Posted by 田中かなた at 2008年05月28日 22:56
なんとー!!
いま私が行きたいスポット・No.1のペンギンバーじゃないかぁ!(≧Д≦)
いいな〜!いいな〜!!
かなたちゃん、私も連れてってぇ〜(願)
Posted by ちょこふぐ at 2008年05月28日 23:31
可愛いねぇ~(*^_^*)

最近 夜出掛けたことないから、こういう店行ってみたいさぁ~

あ、ホッピーちゃん元気?
Posted by ルイルイ♪ at 2008年05月29日 00:56
(^O^)/ ちょこふぐちゃん

おぉー!まだ行った事ないの!?
今度みんなで行こうかぁ?(*^▽^*)
ゴールドヒンガァ〜も一緒に行くかな?(^^)



(^O^)/ ルイルイさん

いつもありがとうございます(^^)
ホッピーは相変わらず元気ですよー(・ω・)ノ☆
そういえば最近、登場してないですね…(^o^;)
近々登場させます☆
Posted by 田中かなた at 2008年05月29日 09:40
おっはよ〜☆ナマペンギンが見れるBARがあるんだ〜!何かすっごい(*'o'*)世の中にはおいらの知らない事ばかりだよ(ΘoΘ;)まだBARなどにも入った事もないし…でわでわ〜♪
Posted by みゅう太郎 at 2008年05月29日 11:02
(^O^)/ みゅう太郎さん

本物のペンギンちゃんが見れますよー♪
那覇にあるBARです(^^)
癒されスポットですよ♪♪♪
Posted by 田中かなた at 2008年05月29日 20:46
おぉ、
かわいぐゎーヽ(´▽`)/
ペンギンは歩いてる様子がカワイイさぁ
面白いバーだね(^▽^)
Posted by あたびち at 2008年05月30日 16:49
(^O^)/ あたびちにぃにぃ

那覇のBARだよ☆
名護からは遠いね…(^^;)
機会があったら行ってみてね♪
ぜひ女の子と一緒に…
Posted by 田中かなた at 2008年05月31日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。